fc2ブログ
2010-09-09 08:24 | カテゴリ:クロスステッチ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:クロスステッチ
Mill Hillさんのキット 「Angelic Stocking」
クロスステッチの部分が完成しました
ここからビーズステッチになります。

DSC03418.jpg

作り方を見ると「指定のないところはハーフステッチで。
指定のあるところはクロスステッチで付けてね」と
書いてあるっぽいので(私、英語は赤点だったし(笑))
ためしに刺していくと・・・

DSC03426.jpg

おぉ、天使ちゃんの髪の毛が半立体的で
くるくるパーマっぽく見える

しかも結構みっちりしてるので
下地も見えなくて良い感じ

ビーズがキラキラとたくさん付いてくると
楽しくて綺麗で一気に刺してしまいました。

図案だと瞳は黒だったのですが
好みで金髪碧眼へ(笑)

DSC03431.jpg

靴下の折り返し部分と、プレゼント他も
一気に刺してしまいました。
折り返し部分の赤いビーズと金と銀のビーズの
模様が、とてもゴージャスでうっとり

DSC03427.jpg

周りを切って・・・

DSC03432.jpg

貼り合わせたら完成~~
お手軽で綺麗で楽しかった~~
Mill Hillさんのキット、くせになりそう~。

DSC03436.jpg


ポチっと応援してくれると喜びます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://ninton03.blog110.fc2.com/tb.php/280-fd14667e