-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-18 18:08 | カテゴリ:小物
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち
来週、ドールの展示即売会があるので
それに向けての什器作りを頼まれました。

ものは「リボントレイ」ならぬ「スナップトレイ」

DSC00007のコピー

本当は四隅をリボンで可愛く♪なんですが
朝の設置時間やら撤収時間やらを考えて
スナップでとめる簡単使用がよいだろうと打ち合わせ。

DSC00022のコピー

ちなみにここに入るのは「ドールアイ」なので
瞳の色が引き立つように、中は無地で暗めな色をチョイス。
その分外は派手なターコイズ地にピンクのバラ模様に決定~♪

なによりお客様が手にとって見れるようにとのことだったので
2ミリのボードを使って頑丈に作りました。

猛暑の中、汗だくで家の玄関前でスナップをトンカチで叩いていると
野良子ニャンコが「なにしてるのー?」「あそんでー」
「ここに入ってもいい?」「(スナップの凸部分)おっぱーい♪あむ」と
まぁグルグルまとわりつきます(笑)

足の間にニャンコをはさんで作業をしました(笑)


ポチっと応援してくれると喜びます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事
スポンサーサイト
秘密

