-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-12 21:22 | カテゴリ:クロスステッチ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち
今日の関東地方はまるで初夏の陽気でした。
冬から初夏って…体力が付いていきませんよ(笑)


4月10日発売の「ステッチidees vol.15」に
以前作ったピンクッションが紹介されました♪

DSC02126.jpg

クロスステッチをやってみたいと言った友人に
こんなキットまで作ったのに、まだ手付かずですって。ぷぷぷっ☆

DSC02129.jpg

それでも数名の友人たちがチャレンジしてくれて
出来上がったのを見せてもらって
「うわ~。キットって自分のと同じに作れるんだ」と
まるで当たり前なことなんですが
不思議に感動した覚えがあります。


ステッチidees vol.15 (Heart Warming Life Series)ステッチidees vol.15 (Heart Warming Life Series)
(2012/04/11)
不明

商品詳細を見る


ポチっと応援してくれると喜びます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
秘密

