-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-22 11:10 | カテゴリ:小物
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち
昨日の病院は混んでいた~
大型連休前でしかも土曜日だからしょうがないけど
軽く2時間超えは待ってるだけで病気になりそう・・・

そんな待ち時間にいつも編み物をしている私。

見知らぬおばあちゃんとの編み物談議や
小学生の女の子から「何編んでるの」とか
たまに楽しい時間になったりして

でも昨日はもくもくとレースのモチーフを
ひたすら名前を呼ばれるまで編みまくり
できたモチーフで夕方から
ヘアアクセサリーを作っりました。

20120419.jpg

ヘアクリップとスリーピンです。

メーカーが違うと色も糸の太さも
微妙に違う特性をいかして
あれこれと並び替えメルヘン
作品になったかしら。

これらは今日中にtetoteさんに並べます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ポチっと応援してくれると喜びます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
秘密

